韓国EC「11番街」、食品・消費財を倍増へ

タイの韓国系マーケットプレイス型サイト「11番街」は、食品や消費財の取り扱い点数を今年末までに現在の16万6,000点から39万点に増やす計画だ。電子商取引(EC)を利用する人が増え、生活に密着した製品購入の需要が拡大しているとみて、商品ラインアップを拡充する。8日付ポス…

関連国・地域: 韓国タイ
関連業種: IT・通信食品・飲料製造一般商業・サービス


その他記事

すべての文頭を開く

商業施設CPN、5年で3400億円投資へ(20:24)

テイクオフ:渋滞で停止した車のサイ…(05/24)

東急電鉄、首都で分譲950戸 サンシリとの合弁第2、第3弾(05/24)

4月の車輸出5%増、米州向けが拡大(05/24)

トヨタ、「C―HR」2万台販売の見通し(05/24)

Dウェル、首都3カ所で高級低層住宅を開発(05/24)

不動産オリジン、香港に販売事務所を開設(05/24)

グラブ、バイタク運転手の囲い込み強化(05/24)

主要6空港利用者、4月は9%増の1214万人(05/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン