【中国自動車白書】華晨汽車 合弁事業の強化で販売拡大目指す

国内9位の自動車メーカーで、ドイツの高級車メーカーBMWとの合弁である華晨宝馬汽車(華晨BMW)を柱とする。自主ブランドは乗用車の「中華」「華頌」と商用車の「金杯」の3ブランドを展開しているが、販売は減少の一途にある。2017年は好調なBMWブランドでエコカー向け…

関連国・地域: 中国-全国欧州
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

鉄道建設投資を加速、2100億元の債券発行(06/05)

「マスクバブル」はじける 生産設備、材料価格が大幅下落(06/05)

コンビニが堅調、チェーンストア100社ランク(06/05)

地方債の発行額、5月は1.3兆元で過去最高(06/05)

県クラス都市でのインフラ建設加速、発改委(06/05)

国家安全法「極めて少数が対象」、韓副首相(06/05)

1~4月のサービス貿易、13%減の1.5兆元(06/05)

感染追跡アプリ義務化、中国からの渡航者に(06/05)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン