シンハ、ミネラルウオーターでシェア15%へ

タイのビール大手シンハ・コーポレーションは1日、「ピューラ」ブランドのボトル入りミネラルウオーターの国内シェアを年内に15%、3年後に25%まで引き上げる目標を打ち出した。 現在のシェアは11.7%。スイス食品大手ネスレの「ミネレ」が36%で1位、ティプコ・フーズの「…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

【BCG経済】仏スエズが再生プラ工場稼働 アジア初拠点、東南アへ輸出狙う(12/04)

テイクオフ:インドシナ戦争を追った…(12/04)

隣国からの帰国者含む13人感染(3日)(12/04)

物流ケリー、今月第4週目にタイ証取上場へ(12/04)

工業連盟、ごみ発電所の電力買い取り求める(12/04)

長期滞在希望先、マレーシアが14年連続首位(12/04)

アジア昇給率4.3%予測、コロナ影響=NNA(12/04)

メガワット、ミャンマーの太陽光事業に遅れ(12/04)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン