【転換期インドの攻略法】第6回 ターゲットは都市オフィスワーカー

■モザイク模様の消費市場 インドにおいても「中間所得層が拡大している」「地方都市で消費が伸びている」「女性の消費が伸びている」といった話を過去5年ほどの間でよく聞くようになった。しかし、伸びているはずの中間所得層を対象として事業を展開しているのにも関わらず、売上…

関連国・地域: インド日本
関連業種: 電機農林・水産その他製造金融建設・不動産運輸IT・通信小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

サムスンとLG、海外生産を順次再開へ(04/06)

トヨタ、生産国7割が停止(04/06)

双竜自に危機再来、マヒンドラが投資断念(04/06)

自動車各社が対コロナに支援 人工呼吸器など、医療製品確保で(04/03)

3月の乗用車販売、各社マイナス4割超(04/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン