【転換期インドの攻略法】第4回 ミドルリッチ層向けマーケティング

前回は、消費者調査に基づいてインド・ミドルリッチ層の変化を整理した。前回のポイントとして4点を指摘した。 (1)価格と品質のバランスを意識しながらも、品質を重視する意識が高まる (2)インターネットの普及に伴って情報収集力が高まるとともに、他の利用者などの「評判…

関連国・地域: インド
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:南はいい。例えばベンガ…(02/20)

鉄鋼業界、大手3社が赤字 価格下落が影響(02/20)

英GFG、インドの鉄鋼2社を買収(02/20)

英JLR、新型肺炎で工場閉鎖の可能性(02/20)

アップル製品、新型肺炎で早くも品薄に(02/20)

インド向け農水産物輸出、中国代替で拡大へ(02/20)

LED電球の値上げも、新型肺炎の影響で(02/20)

経済特区の本年度輸出額、1千億ドルに到達(02/20)

新興企業の雇用創出規模、19年は約260万人(02/20)

グ州の綿実加工施設、6割が操業停止(02/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン