【台湾品牌】進む「ブランディング台湾」:政府の企業支援策

企業の商品やサービスのイメージ向上を支援する取り組みは、政府によって長く行われてきた。ブランディングの概念は時代と共に変化を続けるため現在と異なるが、製品の品質や設計、イメージの改善をサポートする政策は経済部が1970年代から取り組み始めている。鴻海精密工業のよう…

関連国・地域: 中国香港マカオ台湾韓国北朝鮮タイベトナムミャンマーカンボジアラオスマレーシアシンガポールインドネシアフィリピンインド日本アジアASEAN欧州
関連業種: IT・通信マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「あ、お金忘れた」。先…(02/20)

中台間の航空貨物運賃が急騰 従来比7倍も、新型肺炎の減便で(02/20)

モルフォ、台湾子会社を設立(02/20)

(表)各国・地域の新型肺炎感染者数(19日正午)(02/20)

シノプシス、交通大にAI設計R&D拠点(02/20)

TSMC、「1Qの売上高目標に変更なし」(02/20)

金庫資本、配車グラブに3千万ドル出資(02/20)

4Qの製造業生産額、4四半期連続マイナス(02/20)

全家、人工肉使用の自社商品2種を発売(02/20)

寒舎餐旅、傘下ホテルの一部フロア閉鎖(02/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン