インドネシアホンダ、今年は四輪シェア14%目標車両ホンダは16日、インドネシアの新車市場で今年のシェアを前年から1.0ポイント増の14.2%に引き上げる目標を明らかにした。市場が停滞しているが、販売網の増強と新型スポーツタイプ多目的車(SUV)の拡販で販売台数を引き上げる。国・地域インドネシア業種車両関連タグインドネシア自動車二輪車インドネシアの最新ニュース国立大と連携で日本のエンジニア不足解消へインドネシア経済マクロ経済雇用・労務NEW高速鉄道の債務、返済期間60年で中国と合意インドネシア運輸金融一般陸運政策・法律・規制財政60億人民元の「点心債」発行、応募3倍にインドネシア金融マクロ経済金融一般NEW各国・地域のトップ記事香港立法会選挙の届け出始まるPICK UP政治社会一般政治一般選挙NEW中国主力市場への車輸出伸び継続PICK UP車両貿易統計自動車政策・法律・規制NEW台湾豚肉の処理・流通15日間停止PICK UP農水貿易食品・飲料保健医療農林・水産卸売り小売りNEW各国・地域のトップ記事一覧へ