インドネシアホンダ、今年は四輪シェア14%目標車両ホンダは16日、インドネシアの新車市場で今年のシェアを前年から1.0ポイント増の14.2%に引き上げる目標を明らかにした。市場が停滞しているが、販売網の増強と新型スポーツタイプ多目的車(SUV)の拡販で販売台数を引き上げる。国・地域インドネシア業種車両関連タグインドネシア自動車二輪車インドネシアの最新ニュース日本型TOD推進へ、ジャカルタでフォーラムインドネシア建設設備投資不動産建設・プラント陸運イベント26年通年のGDP5.06%と予測、BCAインドネシア経済マクロ経済金融一般財政電動バイクの目蔚科技、地域統括会社を開所インドネシア車両二輪車IT一般電機各国・地域のトップ記事中国【中国で勝ち抜く】日系が頭悩ます模倣品対策独自PICK UP経済マクロ経済貿易鉄鋼・金属その他サービス政策・法律・規制小売り台湾【25年の10大ニュース】米ITとの連携、成長に弾みPICK UP経済マクロ経済韓国【25年の10大ニュース】韓国政治、空白の異常事態経済マクロ経済各国・地域のトップ記事一覧へ