インドネシアホンダ、今年は四輪シェア14%目標車両ホンダは16日、インドネシアの新車市場で今年のシェアを前年から1.0ポイント増の14.2%に引き上げる目標を明らかにした。市場が停滞しているが、販売網の増強と新型スポーツタイプ多目的車(SUV)の拡販で販売台数を引き上げる。国・地域インドネシア業種車両関連タグインドネシア自動車二輪車インドネシアの最新ニュース粗糖120万トンの輸入延期、国内生産促進でインドネシア農水貿易食品・飲料農林・水産テイクオフ:独立80年を記念して制…インドネシア社会社会一般国営石油、航空子会社の売却・統合を検討インドネシア運輸石油・石炭・ガス空運政策・法律・規制各国・地域のトップ記事中国AIエージェントが続々登場PICK UPITIT一般電子・コンピューター通信その他サービス小売り外食・飲食香港国慶節にイベント・優待多数PICK UP経済マクロ経済陸運観光社会一般イベント小売り外食・飲食台湾電気料金、10月も据え置きかPICK UP公益マクロ経済電力・ガス・水道政策・法律・規制各国・地域のトップ記事一覧へ