インドネシアホンダ、今年は四輪シェア14%目標車両ホンダは16日、インドネシアの新車市場で今年のシェアを前年から1.0ポイント増の14.2%に引き上げる目標を明らかにした。市場が停滞しているが、販売網の増強と新型スポーツタイプ多目的車(SUV)の拡販で販売台数を引き上げる。国・地域インドネシア業種車両関連タグインドネシア自動車二輪車インドネシアの最新ニュース米国に関税適用の延期要請=調整相インドネシア経済マクロ経済貿易政策・法律・規制NEW新首都庁、投資担当など次官2人を任命インドネシア経済マクロ経済政治一般NEW首都MRTの東西線1期、事業費4500億円超インドネシア運輸インフラ陸運政策・法律・規制各国・地域のトップ記事香港タクシー新制度が正式開始PICK UP運輸陸運政策・法律・規制NEW韓国原油調達、中東リスク再燃PICK UP資源貿易石油・石炭・ガス海運外交NEWタイ小売セントラル、57店追加PICK UP商業小売りNEW各国・地域のトップ記事一覧へ