日本で聞く、企業のアジア戦略

180206 asia strategy
グローバルに事業展開する日本企業の本社を訪れ、アジア戦略を聞く。「NNAカンパサール」から転載。
すべての文頭を開く

【日本で聞く、企業のアジア戦略】パソナグループ 外国人人材の需要が増加(02/22)

パソナグループが2017年11月に東京で開いた、中国人留学生向けの就職イベント「ジョブ博チャイナ」。ハウス食品や日産自動車など日本企業のほか、ディスプレー大手の京東方科技集団など中国や海外の企業も出展した(NNA撮影)
第1回 人材サービス大手のパソナグループは、1984年に香港で現地法人を設立したのを皮切りに、アジアや…

続きを読む

すべての文頭を開く

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン