中国アフターコロナの新常態~日系企業の挑戦

After corona cn
新型コロナウイルスの感染拡大で、中国に進出する日系企業を取り巻くビジネス環境も大きく変化した。 コロナへの防疫体制が常態化する中、ウィズコロナ、アフターコロナを見据えて新たなビジネスモデルの構築に取り組む日系企業や日本企業の姿を紹介する。
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【コロナ後の新常態】ネット配送利用4倍、イオン 進む小売りのオンライン化(08/28)

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インターネットで商品を注文し自宅で受け取れる「ネットスーパー」が中国で急速に広まるなか、イオンが同事…

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コロナへの防疫体制が常態化する中、オンライン教育への注目が高まっている。ソニー・グローバルエデュケーションは中国企業との提携で日本や世界での市場開拓を加速させる(同社提供)
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