インフルエンサー活用が浸透

すべての文頭を開く

一般人で「絆」、日系も利用 インフルエンサー活用が浸透(下)(09/16)

「マイクロインフルエンサーはニッチな分野で強い影響力を持つことが多い」と話すパーティポストのエグCEO(NNA撮影)
シンガポールでインフルエンサー・マーケティングのすそ野が広がっている。インフルエンサーとはインターネ…

続きを読む

小規模市場で「拡散力」強く インフルエンサー活用が浸透(上)(09/13)

「BtoC企業にとって、インフルエンサーの活用検討は必須」と話すサリー・ヨー氏=シンガポール中心部(NNA撮影)
シンガポールでインターネット上での影響力を持つ個人「インフルエンサー」を活用したマーケティングが活発…

続きを読む

すべての文頭を開く

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン