NNAカンパサール特集・最強のアジア不動産

20181015 estate
アジア各地で不動産開発が活気づいている。旺盛なニーズを取り込もうと、日本の企業や個人投資家も攻勢をかける。
すべての文頭を開く

【最強のアジア不動産】マンションも爆買い!? 高まる中華系の存在感(11/02)

埼玉県川口市の西川口では新たな「中華街」が形成されている
日本を訪問した中華圏の人々が家電や化粧品を大量にまとめ買いする、いわゆる「爆買い」が話題となったが、…

続きを読む

【最強のアジア不動産】低金利時代、日本の個人投資はアジアを目指す(10/26)

ライジングトラストがタイのパタヤに建設した日本人向け投資用マンション(同社提供)
長らく超低金利時代が続く日本では、国内の金融機関にお金を預けていても利息はほとんど期待できない。そう…

続きを読む

【最強のアジア不動産】ニーズをつかめ アジアの人々が住まいに求めるもの(10/19)

多くの人々にとって、住宅は人生で最大の買い物であり、人生設計に欠かすことのできない要素だ。所得向上に…

続きを読む

【最強のアジア不動産】熱を帯びる東南アジアの不動産市場(10/12)

ベトナム・ホーチミン市
安定した経済成長、豊富な若年人口 世界的にも最も躍動している東南アジアの経済。所得水準の向上に伴い…

続きを読む

すべての文頭を開く

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン