【駐在員のためのゴルフ塾】ショットの誤差を意識

第3番目に、各ショットの誤差を意識するようになったことです。過去に日本のプロ選手や上級者たちとのラウンドの経験がありました。彼らのショットはとてもすばらしいのですが、いつも狙った場所へピンポイントのように打球が行かなければ満足しない、というわけではないと感じられ…

関連国・地域: 台湾
関連業種: 社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

南亜科技、「DRAM価格は3Qも上昇」(17:40)

新型コロナ感染者、442人に(19:14)

みずほがスタートアップ支援、南科とタッグ(05/29)

【新型コロナアンケート】コロナで「上期は減収」8割 アジア日系企業、インドは97%に(05/29)

大聯大、香港など各地でスマート倉庫建設へ(05/29)

泰博のコロナ検査試薬、7月にも輸出開始へ(05/29)

誠品書店がマレーシアに出店へ、東南ア初(05/29)

雲品酒店が中国市場進出へ、杭州にホテル(05/29)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン