マレーシア【巨大化する消費地】体験型施設の拡充で差別化:ワンウタマ、競争激化に備え商業国・地域マレーシア業種商業関連タグマレーシア日本卸売り小売りその他サービス関連トピックス・特集・連載巨大化する消費地 ショッピングモール巨大化する消費地 ショッピングモール【巨大化する消費地】首都圏モール、3年で16%増:中間層拡大で、終日滞在型にシフトマレーシア商業統計設備投資卸売りその他サービス不動産建設・プラント政策・法律・規制小売り【巨大化する消費地】有名ブランド誘致で先行:パビリオン、2年内に拡張完了マレーシア商業卸売りその他サービス小売り【巨大化する消費地】体験型施設の拡充で差別化:ワンウタマ、競争激化に備えマレーシア商業卸売りその他サービス小売り【巨大化する消費地】中間層以上の取り込みに照準:ミッドバレー、店舗配置がカギマレーシア商業卸売りその他サービス小売り