マレーシアから世界市場へ 新興服飾クリスティ・ウンの挑戦

マレーシアで今勢いがあるアパレルブランドのひとつが、靴やハンドバッグを中心に展開する「クリスティ・ウン(Christy Ng)」だ。手頃な価格とファッション性、品質の良さを強みに、新型コロナウイルス流行下でもオンラインと店頭販売の双方で売り上げを伸ばした。ブランド立ち上…

関連国・地域: ベトナムマレーシア日本ASEAN
関連業種: 繊維その他製造小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

印軍用機HAL、マレーシアで事務所開設(17:39)

7月の新車販売、6.5倍の4.9万台(14:51)

訪日の夢、制度に課題=会長 高まる海外就労意欲と日本(4)(08/19)

プロトン、EV市場に参入へ 23年第4四半期に「スマート」発売(08/19)

グラブとコカ・コーラ、事業基盤強化へ提携(08/19)

新規感染3516人、死者は4月下旬来の高水準(08/19)

ホンダ、SUV「HR―V」新型の納車開始(08/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン