• 印刷する

テイクオフ:先日、親知らずを抜くた…

先日、親知らずを抜くため近所の大型病院を訪れた。いつも混雑している印象だったため、感染が急拡大する中訪れることに緊張していたのだが、院内は驚くほどすいていた。

感染拡大で、緊急性がなければ通院を控える人が多いのだろう。予約していても診察まで30分~1時間待つことがざらだったためスマートフォンの充電をいっぱいにしていったのだが、ほぼ待ち時間ゼロだったため拍子抜けしてしまった。

さらに混んでいないため、親知らずの抜歯も当日処置してもらえることに。思いがけないスピード感に心の準備が追い付かないような戸惑いもあったが、怖かった親知らずの処置が半分その場で終えられたことはラッキーだったかもしれない。感染拡大で我慢が多い日々では、物事がうまく進むだけでありがたい。抜歯で顔は2倍に膨らんだが、外出の予定もないので安心である。(屋)


関連国・地域: 台湾
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

新型コロナの域内感染者、28日は4万4379人(15:25)

テイクオフ:週末に台北市中正区の南…(06/28)

電気料金、4年ぶり値上げへ 平均8.4%、大口需要家が主な対象(06/28)

【日本の税務】海外赴任中の方へ贈与が行われる場合の課税関係(06/28)

新型コロナの域内感染者、27日は2万8489人(06/28)

外資からSDP買い戻し、シャープのパネル事業(06/28)

6歳以下に検査キット無料提供、第2弾(06/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン