• 印刷する

テイクオフ:住んでいる地区のSNS…

住んでいる地区のSNSコミュニティーに、不穏な投稿が寄せられた。「ある有名テニス選手の緑色のテスラ」が駐車禁止区域に度々止められているというもの。

車の所有者はテニス界の問題児として知られるニック・キリオス氏で、駐車違反は勘違いが原因だったと彼がすぐ謝罪動画を投稿していた。しかし事態はそれだけでは収まらず、翌日には複数のタブロイド紙に掲載され、さらにテレビまでも取材に訪れていた。

すっかり有名になってしまった約2千万円の高級車。アンチファンなどにいたずらでもされたらかなわないので、キリオス氏はもう近所には駐車できないだろうと、いささか有名人の苦労に同情していた。だが例の高級車は騒動後も違法ではない近所の路上にしれっと止まっており、オージーの有名人の肝の座り具合に感心する一般庶民であった。(松子)


関連国・地域: オーストラリア
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:嫌な予感がした。封書を…(07/04)

丸紅、SA州LNG輸入に参画 24年冬季までに事業開始(07/04)

三井、豪SI企に追加出資で自動化加速か(07/04)

文化シヤッター、豪シャッター製造企を買収(07/04)

〔オセアニアン事件簿〕シドニーで洪水、「生命を脅かす緊急事態」(07/04)

NSWとVIC、人口20万人減で経済的打撃(07/04)

豪の求人件数、失業者数とほぼ同水準に(07/04)

豪新外相に対ミャンマー政策で公開書簡(07/04)

〔オセアニアン事件簿〕公立とカトリック学校教員、数万人がデモ(07/04)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン