豪で中古ブランド品販売増、こんまり効果

フランス発の中古ブランド品マーケットプレイス、ヴェスティエール・コレクティブ(Vestiaire Collective)のオーストラリアでの売上高が、2020年に前年比で113%急増したことが分かった。注文額、顧客数と共に三桁成長と飛躍的に成長しており、新型コロナウイルス流行をきっかけと…

関連国・地域: オーストラリア日本欧州
関連業種: 繊維IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

シドニー戸建て住宅、過去最高の150万$に(17:57)

【会員情報NOW!】日本食品の東京マート、オンラインショップ開始(17:57)

オクバウ金鉱、累計採掘量700キログラムに(10/28)

テイクオフ:携帯が鳴った。表示され…(10/28)

海外渡航、11月から申請不要に シンガポールとはバブル構築(10/28)

豪医薬管理局、ファイザーの追加接種認可(10/28)

豪中ワイン関税問題、WTOがパネル設置(10/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン