ベトナム【CDI’s EYE】第1回・ベトナム流通業界の特徴とは?:業界構造理解が内販戦略策定の前提経済国・地域ベトナム業種経済関連タグベトナム日本卸売り小売りその他サービスマクロ経済貿易社会一般文化・宗教関連トピックス・特集・連載CDI's EYE アジアの新風をつかむCDI's EYE アジアの新風をつかむ【CDI’s EYE】第10回:地場企業が見つめるベトナム市場の「今」ベトナム経済マクロ経済【CDI’s EYE】第9回:ベトナムでM&A:「何か良い会社」の危険ベトナム経済マクロ経済設備投資【CDI’s EYE】第8回・「ベトナムのM&A」の現在地ベトナム経済マクロ経済【CDI’s EYE】第7回・「ASEANの中のベトナム」の事業戦略ベトナム経済マクロ経済【CDI’s EYE】第6回・戦略に合致した「グローバル人材」ベトナム経済マクロ経済【CDI’s EYE】現法の競争力強化、ローカル社員がカギベトナム経済マクロ経済