DBS銀行、顧客の電子決済で二重請求

シンガポールの金融最大手DBS銀行が、顧客の電子決済で二重請求をしていたことが明らかになった。送金や代金の入金を二重に受け取った顧客もいた。システム障害が要因だが、詳細は判明していない。 複数の顧客によると、14~17日に決済済みの商品やサービスの代金が再び引き…

関連国・地域: シンガポール
関連業種: 金融IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

大手3行、1~6月2桁増益 経済回復で貸倒引当金減少(08/06)

小売業売上高指数2桁上昇、前年の反動で(08/06)

企業統治・透明性指数、21年は過去最高(08/06)

東南アへワクチン供与拡大、中国外相(08/06)

法人向けの賃料助成制度、6日に第1弾開始(08/06)

商船三井、LPG燃料アンモニア運搬船発注(08/06)

ESG管理ソフト企業、米社が買収(08/06)

新規感染98人、39人目の死者も(5日)(08/06)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン