週年慶の高級ブランド販売、最大4割増

台湾の百貨店やショッピングセンター(SC)が実施する毎年恒例の大型セール「週年慶(周年慶)」では今年、高級ブランド品の販売が前年比2~4割の伸びを示している。コロナ禍で海外旅行が制限される中、市民の消費意欲が高級品に向かっているとみられる。23日付工商時報が伝え…

関連国・地域: 台湾
関連業種: 鉄鋼・金属小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

華為が台北の旗艦館を閉鎖、台湾撤退か(17:59)

新型コロナ、1人の域内感染を確認(20:01)

テイクオフ:久しぶりに晴れたとある…(01/18)

住宅価格、抑制策の影響出ず 4Qは北部全域で上昇、6年ぶり(01/18)

都市地価指数1%上昇、台北が上げ幅最大(01/18)

20年の不動産売り出し額、宝佳機構が1位に(01/18)

世界先進、生産能力増強にM&A検討(01/18)

国巨グループ、厚膜抵抗器の受注停止(01/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン