• 印刷する

テイクオフ:旅行好きのオージーの友…

旅行好きのオージーの友人に久しぶりに会った。最近は旅行に行けずに意気消沈しているかと思えば、そうでもないらしい。

彼女はシドニー北部に住んでいるが週末、市中心部のホテルに家族で泊まってきたそうだ。ホテルで朝食を取るだけでも旅行気分になれるらしい。ホテルは衛生管理もしっかりしていてほかのお客と接触することもなく、むしろ快適だという。さらに産業団地内のホテルは、平日混んでいる代わりに週末はお得に泊まれるらしく、仕事が遅くなると一人で泊まりに行くことも多々あるという。週末はシャンパンに朝食付きとサービスが良いらしい。翌朝に家族も合流してホテル内のレストランで朝食を食べて帰るのだとか。

オージーはどんな時も楽しみ方を見つけるのだろう。日本人のこちらは、家人とけんかしたら家出先代わりに泊まろうと思っていたのに。(花坊)


関連国・地域: オーストラリア
関連業種: 観光社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:オーストラリアで50年…(09/25)

豪、破産法改正で小企業支援 2000社救済で雇用喪失に歯止め(09/25)

〔オセアニアン事件簿〕ウエストパック、資金洗浄で罰金額過去最高(09/25)

VICは規制緩和に慎重、NSWは続々解禁(09/25)

豪企50%、在宅勤務導入でも生産性変わらず(09/25)

豪不動産大手、CEOに職場勤務再開を要請(09/25)

EC企キャッチ、物流施設に自動ロボ導入へ(09/25)

豪服飾大手PAS、地場PEが近く買収か(09/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン