屋外広告オー・メディア、最大95%値引き

オーストラリアの屋外広告大手オー・メディア(oOh!Media)は、新型コロナウイルス感染症対策の社会封鎖や外出規制で都市部の人出が減ったことを受け、屋外広告を最大95%値引きしている。10日付オーストラリアン・ファイナンシャル・レビューが伝えた。 広告代理店のバイヤーらの…

関連国・地域: オーストラリア
関連業種: メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:新型コロナの影響で在宅…(09/18)

豪8月失業率、6.8%に改善 就業者数、予想外の11万人増(09/18)

住宅建設補助金、9600人の雇用創出=財務省(09/18)

OECD予測、今年の豪成長率を上方修正(09/18)

VIC感染者数が大幅減、脱走者には罰金も(09/18)

黒松がワイン販売強化、豪大手と提携(09/18)

〔ポッサムのつぶやき〕豪人、金銭ストレス低下も半数が支出抑制(09/18)

JBハイファイ、メルボ再開遅延に備え対策(09/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン