• 印刷する

マルチスズキ、祭事期に小型SUV投入

小型SUV「エス・プレッソ」のデザインが発表された(マルチ・スズキ提供)

小型SUV「エス・プレッソ」のデザインが発表された(マルチ・スズキ提供)

インドの自動車最大手マルチ・スズキは21日、新しい小型スポーツタイプ多目的車(SUV)「エス・プレッソ(S-Presso)」のデザインを公表し、今年の祭事期(10~12月)に販売を開始すると発表した。

エス・プレッソは、インドだけでなく世界に向けて開発した。同社のマーケティング・販売を統括するシャシャンク・スリバスタバ取締役は声明で、「若年層の顧客は、所有する製品に自分の個性が反映されることを望んでいる。社内調査では、若者が車を購入する基準は、手頃な価格だけでなくデザインや美しさも含まれることを示している」とコメント。若者を主なターゲットにしていると説明した。

エス・プレッソは、力強い味わいが特徴のコーヒー飲料エスプレッソからインスピレーションを得ており、顧客ターゲット層のライフスタイルに共鳴する若々しさや活力、エネルギーをモチーフにしているという。


関連国・地域: インド日本
関連業種: 自動車・二輪車

その他記事

すべての文頭を開く

外国人入国制限、早期解除を 中国・シンガポールなどで要望強く(07/07)

テイクオフ:デリー首都圏に立ち並ぶ…(07/07)

ケララ州、州都で1週間の厳格な封鎖を導入(07/07)

80万のインド人、クウェートから強制出国か(07/07)

コルカタ行きの航空便、19日まで一部運休(07/07)

イランの港湾、インド貨物の積み替え開始(07/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン