【小売りランキング】フェイスフォーム(洗顔フォーム)

【第22回】2019年7月の売れ筋商品は、フェイスフォーム(洗顔フォーム)を紹介します。インドネシアでは、天候や空気の汚れなどから洗顔する機会が多くなります。1位は資生堂が日本とアジア市場でのみ発売する「専科」がランクイン。インドネシアでは2018年春からの販売で人気上…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

高級品価格ランク、10位内にアジア5都市(09:32)

投資会社バハナ、国営保険の持ち株会社へ(01/17)

たばこ大手、新空港建設4月着工22年供用へ(01/17)

今年の外国人訪問客目標、3%増の1700万人(01/17)

政府系ファンドで200億ドル調達へ=大統領(01/17)

商銀の貸し付け成長率、昨年は6.1%に減速(01/17)

ホンダ二輪、19年は491万台 シェア7割超、主力新モデル投入(01/17)

パーム油の輸入制限で波紋 リスク懸念でマレーシア産回避(01/17)

自動車販売速報値、19年通年は約103万台(01/17)

自動車と部品の輸出額、2019年は8%増加(01/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン