【小売りランキング】フェイスフォーム(洗顔フォーム)

【第22回】2019年7月の売れ筋商品は、フェイスフォーム(洗顔フォーム)を紹介します。インドネシアでは、天候や空気の汚れなどから洗顔する機会が多くなります。1位は資生堂が日本とアジア市場でのみ発売する「専科」がランクイン。インドネシアでは2018年春からの販売で人気上…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:ハビビ元大統領が死去し…(09/23)

建機部品のアジア輸出拠点へ 伊藤鋳造鉄工所、新工場で加工も(09/23)

【この人に聞く】サンバルと肩並べる調味料に キユーピー、ミドル層に訴求へ(09/23)

新車販売台数、通年目標100万台に引き下げ(09/23)

越境ヘイズ対策法案、閣議了承待ち(09/23)

首都知事、EVに税制優遇の導入を計画(09/23)

第2チカンペック高速道、23日から走行試験(09/23)

新首都の公共交通、運輸相は鉄道開発を優先(09/23)

運輸省、カンボジアと交通分野で協力検討(09/23)

カザナ、インドネシア高速道路の権益放出(09/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン