LG、エアコンに関する顧客対応にAI導入

韓国LG電子は、顧客からのエアコンに関する問い合わせへの対応に、人工知能(AI)の一種である深層学習(ディープラーニング)技術を活用する。顧客への対応が増えれば増えるほど、質問の内容に対する理解力の向上が期待できる。既存の音声対応システムと比べて、顧客対応の時…

関連国・地域: 韓国
関連業種: 電機IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:日本製品のボイコットが…(08/22)

【日韓対立】高まるカントリーリスク 日系は信頼重視、韓国は依存脱却(08/22)

韓国政府、日本食品の放射性物質検査を強化(08/22)

7月の訪日韓国人7.6%減、日韓関係悪化で(08/22)

韓国ビールの販売拡大、日本の不買運動で(08/22)

暁星、炭素繊維事業の育成に890億円投資へ(08/22)

韓国の半導体部品メーカー、越に工場設立(08/22)

日韓外相、対立緩和見えず(08/22)

徴用工問題解決へ協議を、韓国=柔軟姿勢も(08/22)

韓国政府が20年投資戦略、新事業に4千億円(08/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン