高級中古車販売BBT、ネット販売を強化

高級中古車の販売を手掛けるインドのビッグ・ボーイ・トイズ(BBT)は24日、オンライン販売の強化などを通じて、本年度(2019年4月~20年3月)の売上高を前年度比60%増の40億ルピー(約61億6,000万円)に引き上げる目標を明らかにした。販売台数は500台を目指す。 ビッグ・…

関連国・地域: インド
関連業種: 自動車・二輪車IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

【ダイヤモンド・オンライン】AirPods危機!新型肺炎でアップルの超ヒット商品が入手困難になる理由(16:33)

【日本の税務】二重課税された給与について(02/25)

テイクオフ:インドの街角にはさまざ…(02/25)

新型肺炎の先行きに不安 出張中止、車業界は調達に懸念(02/25)

現代自、EV現地生産を加速で提携先を模索(02/25)

独VW、SUV「Tロック」を来月発売(02/25)

新型肺炎、非鉄金属価格を下押し(02/25)

家電ハイアール、IoT含む83製品を発表(02/25)

スマホのリアルミー、スマートテレビ発売へ(02/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン