越ブランドで世界をめざす 有機コスメtaran.の取り組み

ベトナムで有機栽培されるココナツやタマヌなどを使ったオーガニック・コスメティック商品で、日本人女性が世界展開をめざしている。会員制交流サイト(SNS)を通じて店舗や商品の評判が広まり、顧客層は急拡大。国外展開への足場を固めつつあるものの、ベトナム産商品のブラン…

関連国・地域: ベトナム
関連業種: その他製造


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「このピンクのミニスカ…(08/16)

主要上場、上期は増益が17社 堅調も2Qは勢いにかげり=決算(08/16)

ホンダ二輪販売、7月は3%減の21万台(08/16)

コールドチェーンのABA、600万ドル調達(08/16)

バンブー航空、2Q益は前期比3倍に(08/16)

配車アプリ政令案、表示灯に代え文字表示(08/16)

東元の2Q純益が5年来最高、モーター好調(08/16)

ベトナム航空とデルタ航空、相互提携を締結(08/16)

EVN電源9案件、首相が迅速な手続き指示(08/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン