航空委への苦情、マレーシア航空が最多

マレーシア航空委員会(MAVCOM)は、2018年7~12月(下期)に消費者から航空会社や空港に寄せられた苦情が、前年同期比11.7%増の821件だったと明らかにした。マレーシア航空(MAS)が全体の50.3%を占めて最多だった。 航空会社(対象7社)への苦情が810件、空港に対…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: 運輸


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「君、ドゥカティ(伊の…(07/07)

外国人入国制限、早期解除を 中国・シンガポールなどで要望強く(07/07)

建設現場の8割弱が再開、景気刺激策が奏功(07/07)

スマートドライブが現法設立(07/07)

RM1=25.1円、$1=4.28RM(6日)(07/07)

国営電力、コロナ収束後視野に6戦略策定(07/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン