航空委への苦情、マレーシア航空が最多

マレーシア航空委員会(MAVCOM)は、2018年7~12月(下期)に消費者から航空会社や空港に寄せられた苦情が、前年同期比11.7%増の821件だったと明らかにした。マレーシア航空(MAS)が全体の50.3%を占めて最多だった。 航空会社(対象7社)への苦情が810件、空港に対…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: 運輸


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インドネシアのハビビ元…(09/19)

ヘイズで約1500校が休校 政府、臨時閣議で対策協議(09/19)

東南アの訪日者、8月は5カ月ぶり2桁成長(09/19)

火災でインドネシアの農園封鎖、TDM(09/19)

8月の新車販売、22%減(09/19)

RM1=25.9円、$1=4.18RM(18日)(09/19)

株式市場、9週間ぶり外国人投資家買い越しに(09/19)

IHH、KLのプリンスコート病院を買収(09/19)

ペトロナス、アブダビ国営石油と初の協業も(09/19)

株式の非公開化、年初来10件近くに(09/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン