豪オンライン広告、2桁大幅増 ただし大手企業は縮小

オーストラリアにおけるオンライン広告支出が2018年に、前年比11.6%増となる88億豪ドル(約6,955億円)に伸びたことが、インタラクティブ広告協会(IAB)と会計大手プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の調べで明らかになった。ただ、オンライン広告支出が好調な中小…

関連国・地域: オーストラリア
関連業種: メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:オーストラリアで在宅勤…(04/01)

給与補助、申請既に20万件 600万人が恩恵か(04/01)

豪労働市場、IT・医療・財務で需要拡大(04/01)

バニングス閉鎖の危機、マイヤー契約違反も(04/01)

小売大手が発注中止、サプライヤーに圧力(04/01)

自動車部品大手、コロナ理由に?支払い遅延(04/01)

競争委、スーパー大手の独占加速を懸念(04/01)

商業施設は営業時間短縮、テナント閉店多く(04/01)

スマホ位置情報での感染監視、豪は不支持(04/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン