バイジューズ、米知育アプリのオスモを買収

オンライン教育アプリを手掛けるインドの「バイジューズ(Byju's)」は17日、知育アプリを手掛ける米国の「オスモ(Osmo)」を1億2,000万米ドル(約130億円)で買収したと発表した。PTI通信などが伝えた。 バイジューズはインドの新興企業シンク&ラーンが保有するブランドで…

関連国・地域: インド米国
関連業種: IT・通信サービス社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:暑さを逃れて、シムラや…(06/17)

太陽パネルは海外に活路、新興国需要を狙う(06/17)

スマホのEC出荷、過去最高 ECと店舗で出荷のバランス探る(06/17)

iPhoneXS、マレーシアは11番目に安い国(06/17)

シャオミ下請けホリテック、印北部に工場(06/17)

Rジオ、売上高で初めて国内2位に(06/17)

エア・ウォーター、印の産業ガス事業取得(06/17)

大和エナジー、洋上太陽光企業に出資(06/17)

自動車販売店の低迷続く、二輪は在庫が拡大(06/17)

伊ピアッジオ、電動三輪車を年内に発売(06/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン