今年の飲料市場3%拡大予測=セッペ

機能性飲料「セッペ・ビューティードリンク」などを製造・販売するタイのセッペは、今年のタイの飲料市場が前年比2~3%増の2,300億バーツ(約7,780億円)規模に拡大するとの予測を示した。7日付ポストトゥデーが報じた。 ピヤジット最高経営責任者(CEO)は「昨年の飲料市…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

三菱電機、18年度8%増収へ 省エネエアコン強化で首位固め(01/18)

物流ギオン、海外初拠点を開設(01/18)

【アジア三面記事】呪われたスーツケース(01/18)

タイ国鉄、複線化事業に向け1900人増員(01/18)

ビルダースマート、建材7割で年商34億円へ(01/18)

不動産ライモン、不妊治療サービスに参入(01/18)

タイEC市場、今年は11兆円規模=ETDA(01/18)

セントラル小売部門、EC販売を2倍に(01/18)

セブンイレブン、社会保険の加入手続き代行(01/18)

18年1~11月の宝飾品輸出7%減、金が不調(01/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン