【SNS時代】第38回 運用型のオンライン動画マーケティング

デジタルテクノロジーの進化は特定のユーザーや属性に絞って広告を配信する「ターゲティング広告」が可能になり、飛躍的に発展をしました。このような機能向上で広告主は効果的かつ効率的な広告運用が可能になり、最近では、人工知能(AI)を活用して自動入札を行う広告主や代理…

関連国・地域: 香港
関連業種: IT・通信サービスメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:日本から香港へ友人が遊…(09/23)

日東メディック、ミャンマーに点眼剤を輸出(09/23)

中古住宅指数、5カ月で最低 専門家、さらなる下落を予測(09/23)

政府、5年で700ヘクタールの農地収用へ(09/23)

財政の健全性強調、投資呼び掛け=政府高官(09/23)

8月のCPI上昇率3.5%、前月から拡大(09/23)

5日続落、米中摩擦に様子見感=香港株式(09/23)

19年2QのSVF決済額、15%増(09/23)

クレカ取引額、2Qは前年同期比6.3%増(09/23)

HKMA総裁、香港の資金需給を注視(09/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン