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SHIBUYA109、カフェ24と業務提携

SHIBUYA109エンターテインメントは、韓国のファッションブランドの日本進出を支援する。右がSHIBUYA109エンターテインメントの木村知郎代表。(カフェ24提供)

SHIBUYA109エンターテインメントは、韓国のファッションブランドの日本進出を支援する。右がSHIBUYA109エンターテインメントの木村知郎代表。(カフェ24提供)

東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」を運営するSHIBUYA109エンターテインメントは6日、ソウルで、越境電子商取引(EC)プラットフォームを運営する韓国企業、カフェ24と業務提携を結んだ。両社は、韓国のファッションブランドの日本進出や日本のファッションブランドの海外進出を後押しする。

SHIBUYA109エンターテインメントは、SHIBUYA109の「IMADA MARKET(イマダ・マーケット)」で、カフェ24のプラットフォームを利用する韓国のファッション事業者に向けた期間限定店をオープン。日本市場での認知度が高まるよう、店舗での販売や広報などの面でも支援する予定だ。

両社はさらに、カフェ24のECプラットフォームを利用した、SHIBUYA109出店ブランドの海外進出を推し進めるなど、協力範囲を段階的に拡大していく考えだ。

SHIBUYA109エンターテインメントの木村知郎代表は、「SHIBUYA109出店ブランドの海外進出を支援するため、カフェ24との長期的な信頼関係を構築していきたい」とコメントした。

<メモ>

IMADA MARKET

個人やインフルエンサー、スタートアップ企業などを対象とした、店舗とインターネットを融合したオムニチャネル販売が可能なインキュベーションプラットフォーム。


関連国・地域: 韓国日本
関連業種: IT・通信小売り・卸売り

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