ネスレが魚醤発売、南北で風味に違い

スイス系食料品大手ネスレ・ベトナムはこのほど、「マギー」ブランドのヌクマム(魚醤)を発売した。11日付ダウトゥ電子版が報じた。 北部向けと南部向けに異なる風味の2種類のヌクマムを、全国のスーパーマーケットや雑貨店で販売する。市場調査会社カンター・ワールドパネルの…

関連国・地域: ベトナム
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

ビンF、電動スクーター発売 二輪各社の脅威になる可能性も(11/21)

千葉県知事、HCM市に介護人材で協力要請(11/21)

フォード、ハイズオン省に39カ所目の販売店(11/21)

ヤンゴン空港、欧州航空会社に就航働き掛け(11/21)

17年の燃料輸入222万トン、鉱業省(11/21)

バンブー航空、ペトロリメ子会社2社と覚書(11/21)

10月の航空4社の定時運航率、89%(11/21)

空港総公社、来年施設整備に10兆ドン(11/21)

サンケイビル、不動産HTCと資本提携(11/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン