ネスレが魚醤発売、南北で風味に違い

スイス系食料品大手ネスレ・ベトナムはこのほど、「マギー」ブランドのヌクマム(魚醤)を発売した。11日付ダウトゥ電子版が報じた。 北部向けと南部向けに異なる風味の2種類のヌクマムを、全国のスーパーマーケットや雑貨店で販売する。市場調査会社カンター・ワールドパネルの…

関連国・地域: ベトナム
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

【人事】Gunosy社長に竹谷祐哉氏ほか(07/16)

韓国中小のベトナム進出拡大 輸出は国別2位、現地日系に供給も(07/16)

【予定】16日 米ロ首脳会談ほか(07/16)

トヨタの1~6月販売、13%減の2.6万台(07/16)

「マツダ」の販売数、1~6月に1万6500台(07/16)

HCM市、戸建て住宅の供給不足で価格高騰(07/16)

ハノイのアパート、4~6月は前年比43%増(07/16)

デロイトトーマツ、アジア太平洋での展開加速(07/16)

建設ソネック、ハノイに事務所設立(07/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン