【ASEANの消費者】第6回:5カ国の親日度

品目別の好意度から見る親日 前回は、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟5カ国について、商品やサービスを購入する時に生産国をどう意識するのか、品目別にその特徴を見てきた。ASEAN5カ国全体では、生産国を意識する商品・サービスの上位6品目は、自動車、パソコン(P…

関連国・地域: タイベトナムマレーシアシンガポールインドネシアフィリピン日本
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

11月の新規車両登録は5%減 乗用車と商用車が2桁のマイナス(12/14)

グラブ、インドネシアに攻勢 出前や旅行予約でサービス強化(12/14)

ヤマハ発動機、グラブと資本・業務提携(12/14)

聯華電子が生産能力拡張、274億元投資(12/14)

9月の失業率2.1%、6月からわずかに上昇(12/14)

【アジア三面記事】救急車はどこに消えた(12/14)

消費者信頼感、過去3年で最高水準に(12/14)

ジャンボ、IONオーチャードに6号店開業(12/14)

ゴーゴープリント、インドネシア企業買収(12/14)

ごみ処理ブループラネット、インド企業買収(12/14)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン