AIで感情を分析、富士通が新技術紹介

人間の感情を人工知能(AI)で分析する技術の導入により、将来的には店舗を訪れた消費者の感情を読み取り、最適な商品を提示することも可能になる――。富士通が先週、オーストラリアのシドニーで開催したイベント「ワールドツアー」で紹介した技術の一つだ。26日付オーストラリ…

関連国・地域: オーストラリア日本
関連業種: IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:オージーの友人から誕生…(01/21)

国際紙パルプ商事、豪企を買収 豪NZでの地位確立狙う(01/21)

〔政治スポットライト〕労働党、研究開発への減税を拡大表明(01/21)

自動運転車、第三者保険めぐり業界で議論(01/21)

DJs、クリスマス前の売り上げ振るわず(01/21)

KDDI、統合マネージドソリュの提供開始(01/21)

コーガン上半期、海外商品売上が46%大幅減(01/21)

AGL、石炭灰に重金属発見で販売中止へ(01/21)

電力小売デルタ、中国資本で発電所計画(01/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン