消費財ネオ、シャワークリームの販売強化

タイの消費財メーカー、ネオ・コーポレートは1日、シャワークリームの「ビー・ナイス」ブランドの販売を強化する計画を明らかにした。今年の全社売上高を前年比18%増の62億バーツ(約210億円)に、2022年には100億バーツに引き上げる目標の達成につなげる。2日付ネーションが報…

関連国・地域: タイ
関連業種: 医療・医薬品化学その他製造IT・通信小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

SCアセット、米のアパート買収に33億円(15:56)

テイクオフ:「あなた日本人?」タイ…(08/20)

レジ袋・ストローに環境配慮 生分解プラ商機、日系も製造販売(08/20)

エアアジアが欧米便に意欲、日本発着国際線強化(08/20)

日産、東南ア向け新型SUV「テラ」を発表(08/20)

三菱自、MPV「エクスパンダー」を発売(08/20)

タイポスト、郵便事業の高度化推進(08/20)

JWD、レムチャバン港の運営に意欲(08/20)

不動産シンハ・エステート、子会社2社設立(08/20)

ライモン、スクンビットのコンド2件買収(08/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン