魚缶ロイヤル、海外売上高を5年で倍に

「スリーレディー」ブランドの魚缶や調味料を製造販売するタイのロイヤル・フーズは、国内の魚缶需要の伸び悩みを受け、海外市場の開拓を強化する。向こう5年以内に輸出を含む海外事業を現在の10%から20~30%に引き上げる狙いだ。28日付ポストトゥデーが報じた。 東南アジア諸…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

三菱電機、18年度8%増収へ 省エネエアコン強化で首位固め(01/18)

物流ギオン、海外初拠点を開設(01/18)

【アジア三面記事】呪われたスーツケース(01/18)

タイ国鉄、複線化事業に向け1900人増員(01/18)

ビルダースマート、建材7割で年商34億円へ(01/18)

不動産ライモン、不妊治療サービスに参入(01/18)

タイEC市場、今年は11兆円規模=ETDA(01/18)

セントラル小売部門、EC販売を2倍に(01/18)

セブンイレブン、社会保険の加入手続き代行(01/18)

18年1~11月の宝飾品輸出7%減、金が不調(01/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン