魚缶ロイヤル、海外売上高を5年で倍に

「スリーレディー」ブランドの魚缶や調味料を製造販売するタイのロイヤル・フーズは、国内の魚缶需要の伸び悩みを受け、海外市場の開拓を強化する。向こう5年以内に輸出を含む海外事業を現在の10%から20~30%に引き上げる狙いだ。28日付ポストトゥデーが報じた。 東南アジア諸…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:タイで電気自動車(EV…(06/18)

輸入廃棄物の税関検査を強化 電子ごみも急増、処分場化を懸念(06/18)

IoTで現場が変わる=能率協会がセミナー(06/18)

日立、2社と協業でCCTVソリューション(06/18)

電波帯入札見直しへ、大手3社の辞退で(06/18)

デルタ、ソフトウエア会社買収で印事業拡大(06/18)

阪急阪神不動産、タイ4件目のコンド開発へ(06/18)

タイSCG傘下、ビンミン株を買い増しへ(06/18)

信金中金、日系3社のPRイベントを開催(06/18)

PTTとカシコン銀、Eウォレットで提携(06/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン