マーケティングは「夫婦単位」で=博報堂

博報堂は4日、ホーチミン市で東南アジア諸国連合(ASEAN)における家庭の購買活動に関するセミナーを開き、同社の専門家らがベトナムの世帯では購入する商品を夫婦が相談して決めるケースが主流であることからマーケティングでは夫と妻どちらかよりむしろ夫婦単位をターゲッ…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

HCM市で真贋セミナー、日本から11社参加(07/18)

越からのTV輸入37倍に激増 韓大手が輸入シフト、業界が危惧(07/18)

東京の中小企業、ベトナム電力支援に商機(07/18)

東南アの訪日者、6月は横ばいの27万人(07/18)

ベトナム航空、1~6月は5.5%増収(07/18)

HCM市中心部進入車への課金案、再浮上(07/18)

ダナン市、公共自転車サービスを検討中(07/18)

マイリンが韓企業と提携、EVタクシー生産(07/18)

ホンダ、6月の二輪販売は6%減の18.3万台(07/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン