• 印刷する

シャネルのゲームセンター、ソウルに月末

仏高級ブランド・シャネルの韓国法人が、若者が多く集まるソウルの弘大エリアに3月30日~4月22日限定のイベントスペース「ココ ゲームセンター」をオープンし、若い消費者にシャネルの化粧品をアピールする。27日付韓国経済新聞が伝えた。

シェネルのロゴをデザインに取り入れたオリジナルゲームを準備する。化粧品サンプルを獲得できるクレーンゲームなど一部のゲームやメークアップコーナーの利用は予約が必要。新製品のお試しや販売コーナー、フォトスポットも設ける。

シャネルのこうしたイベントスペースは最初に東京に設けられ、韓国は世界で2番目となる。コスメマニアが多いとみて、運営期間を東京よりも長くする。

ターゲットは若い消費者だ。20代初めに接したブランドは長年愛用する傾向があるが、シャネルは高級、高価というイメージが強く、愛用者の年齢が高めだ。若者がゲームを楽しみながらシャネルの化粧品に親しめるようにする。


関連国・地域: 韓国
関連業種: 化学小売り・卸売り

その他記事

すべての文頭を開く

LG生活健康、米同業ニューエイボンを買収(16:17)

台湾でポイント決済サービス、ハナ金融(16:13)

LGが韓国でスマホ生産停止 ベトナムに移管、組織改編を加速(04/26)

1~3月期GDP、前期比でマイナス成長に(04/26)

釜山港湾公社、越に東南アジア代表部を開設(04/26)

国民の安全と民生経済支援、補正予算案発表(04/26)

SKハイニックス、1Q営業益69%減少(04/26)

サムスンSDS、1Q営業益は9%増(04/26)

現代自が好転、1Q営業益は21%増(04/26)

起亜自、中国生産車をアフリカ・東南ア輸出(04/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン