• 印刷する

シャネルのゲームセンター、ソウルに月末

仏高級ブランド・シャネルの韓国法人が、若者が多く集まるソウルの弘大エリアに3月30日~4月22日限定のイベントスペース「ココ ゲームセンター」をオープンし、若い消費者にシャネルの化粧品をアピールする。27日付韓国経済新聞が伝えた。

シェネルのロゴをデザインに取り入れたオリジナルゲームを準備する。化粧品サンプルを獲得できるクレーンゲームなど一部のゲームやメークアップコーナーの利用は予約が必要。新製品のお試しや販売コーナー、フォトスポットも設ける。

シャネルのこうしたイベントスペースは最初に東京に設けられ、韓国は世界で2番目となる。コスメマニアが多いとみて、運営期間を東京よりも長くする。

ターゲットは若い消費者だ。20代初めに接したブランドは長年愛用する傾向があるが、シャネルは高級、高価というイメージが強く、愛用者の年齢が高めだ。若者がゲームを楽しみながらシャネルの化粧品に親しめるようにする。


関連国・地域: 韓国
関連業種: 化学小売り・卸売り

その他記事

すべての文頭を開く

光化門広場を拡張、ソウル市が設計案公開(18:42)

現代自動車の18年販売、6%減の3.5万台(19:06)

サムスンバイオへの粉飾問題、処分が保留に(17:22)

現代自グループ、中国に変速機工場設立か(17:09)

テイクオフ:「ネットフリックスのお…(01/22)

EV電池、日中韓の三つ巴に 韓国勢成長も伸び率は日中に後れ(01/22)

サムスン、台北信義区に中華圏初の旗艦店(01/22)

昨年素材・部品輸出、過去最高を更新(01/22)

起亜自、インド第1弾モデルを試験生産へ(01/22)

韓国イースター航空、越2路線を就航へ(01/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン