• 印刷する

シャネルのゲームセンター、ソウルに月末

仏高級ブランド・シャネルの韓国法人が、若者が多く集まるソウルの弘大エリアに3月30日~4月22日限定のイベントスペース「ココ ゲームセンター」をオープンし、若い消費者にシャネルの化粧品をアピールする。27日付韓国経済新聞が伝えた。

シェネルのロゴをデザインに取り入れたオリジナルゲームを準備する。化粧品サンプルを獲得できるクレーンゲームなど一部のゲームやメークアップコーナーの利用は予約が必要。新製品のお試しや販売コーナー、フォトスポットも設ける。

シャネルのこうしたイベントスペースは最初に東京に設けられ、韓国は世界で2番目となる。コスメマニアが多いとみて、運営期間を東京よりも長くする。

ターゲットは若い消費者だ。20代初めに接したブランドは長年愛用する傾向があるが、シャネルは高級、高価というイメージが強く、愛用者の年齢が高めだ。若者がゲームを楽しみながらシャネルの化粧品に親しめるようにする。


関連国・地域: 韓国
関連業種: 化学小売り・卸売り

その他記事

すべての文頭を開く

30日に徴用工訴訟判決、最高裁(18:09)

現代とLG、トルクメンで石化プラント完成(17:07)

若者狙いの中国限定新SUV、現代自が投入(17:06)

新興国の輸入規制に懸念 全体の6割強、印が件数で2位に(10/19)

テイクオフ:福岡市で開かれた地元企…(10/19)

政策金利据え置き、7回連続=韓国銀行(10/19)

GS会長「東南ア市場拡大へタイを拠点」(10/19)

イタリアと経済協力強化へ、産業通商省(10/19)

韓越が覚書、港湾開発・運営など協力を強化(10/19)

訪朝した経済人が勉強会、サムスン副会長ら(10/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン