タイ人のユーチューブ視聴は1日2時間強

米グーグルのタイ法人、グーグル・タイランドが英調査大手TNSと共同で実施した動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」に関する調査で、タイ人のネットユーザーが1日の2時間18分をユーチューブの視聴に充てていることが明らかになった。21日付ポストトゥデーが報じた。 タ…

関連国・地域: タイ
関連業種: IT・通信観光・娯楽マスコミ・出版・広告


その他記事

すべての文頭を開く

4月の訪日タイ人、7%増の14.9万人(17:49)

日産が22年にシェア2桁目標 EVなど新モデル投入を加速へ(05/18)

インド二輪ロイヤル、タイ現地法人設立へ(05/18)

ラッピング広告のフレアが第三者割当増資(05/18)

GMM25の番組、香港系「Viu」で配信へ(05/18)

エアアジア、ウタパオにMROセンター(05/18)

【アジア業界地図】二輪車編(主要市場 鈍化やマイナス成長も)(05/18)

航空4社、1~3月はタイ航空が2桁減益(05/18)

タイ湾内のガス田入札、5社が参加を表明(05/18)

発電ガルフ、越TTCと2件目の太陽光発電(05/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン