飲料セッペ、低糖飲料投入で1割増収目標

機能性ドリンク「セッペ・ビューティードリンク」などを製造・販売するタイのセッペのピヤジット最高経営責任者(CEO)は、砂糖含有量を減らした新製品の投入などで、今年は10%増収を目指す考えを明らかにした。20日付ネーションが報じた。 政府が昨年に加糖飲料への課税制度…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

農業・協同組合銀、6月から技能訓練実施へ(14:45)

テイクオフ:雨が多くなるこの時期、…(05/23)

サービスアパートの供給復調 9年ぶり高水準、日本人需要高く(05/23)

小口金融HKL、タイ格付け機関がBBB+(05/23)

4月の輸出12%増、工業製品・農産物が好調(05/23)

GSユアサ、ティラワに輸入・卸販売拠点(05/23)

トヨタ、ミレニアル向けショールーム開設(05/23)

矢崎など3社、求荷求車サービスを開始へ(05/23)

PPP優先事業、3件1.55兆円の承認求める(05/23)

バス業界が値上げ申請、軽油価格上昇で打撃(05/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン