インドネシア【オートショー特集】自動車市場、まだ横ばい続く中国新MPVは「まず信頼性」車両自動車イベント自動車メーカー各社はインドネシア市場について、市場が縮小し、消費も弱いとの見方を示す。しかし、10日からジャカルタ郊外で開催されているインドネシア自動車…
インドネシア【オートショー特集】「燃費」と「ブランド」重視新車選び、車種ではSUVに人気車両マクロ経済自動車卸売り小売りインドネシアの消費者はマイカーの購入に際し、「燃費」に続いて「ブランド」を重視していることが、NNAが実施した調査で明らかになった。20代は「経済性」へ…
インドネシア【オートショー特集】新車購入、1年以内が最多買う計画の有無、回答が二分も車両マクロ経済自動車新車を購入する計画があるインドネシアの消費者のうち、7割以上の回答者が2カ月~1年以内に自動車を購入すると回答したことが、NNAが実施したアンケート調…