コロナ時代を生き抜く営業戦略

Corona jidai kr
新型コロナウイルスの世界的流行がわれわれの生活を大きく変えようとする中、企業の営業活動はどう変化していくのか。企業がこの厳しい時代を生き抜くための処方箋について、コンサルティングのプロが詳しく解説します。

筆者紹介

イ・ギョンウク/ベクターコンサルティングコリア 代表コンサルタント
すべての文頭を開く

【コロナ時代の営業戦略】第3回 非対面・オンライン化が促進する「デジタル営業」(09/11)

新型コロナウイルスの感染拡大が続いていますが、依然としてワクチンや治療薬はまだ開発されておらず、ソー…

続きを読む

【コロナ時代の営業戦略】第2回 新型コロナが促進する小規模分散・リモート化(08/28)

韓国企業の営業組織は近年になって、大きな転換期が到来しています。2000年代に成人を迎えた、いわゆる「ミ…

続きを読む

【コロナ時代の営業戦略】第1回 新たな局面迎えた営業に求められる「換骨奪胎」(08/14)

新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)は、現代を生きるわれわれの生活を大きく変えようとして…

続きを読む

すべての文頭を開く

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン