2015年インドネシア・モーターショー特集:景気回復をにらんで

Special program icon
20日から開幕したモーターショーに合わせて、ユーザーに対する自動車購入に関するアンケートや地元自動車雑誌の編集長に対するインタビュー記事を3回(アンケート2回、インタビュー1回)にわたって掲載。
すべての文頭を開く

【景気回復をにらんで】冷え込む市場で各社が模索:消費者の選択眼はより厳しく(2015/08/26)

景気停滞による消費の冷え込みで新車販売の不振が続く中で、20日に開幕したインドネシア自動車製造業者協会…

続きを読む

【景気回復をにらんで】新車購入は価格と燃費を重視:MPV人気、家族利用を反映か(2015/08/25)

初めてマイカーの購入を検討しているインドネシアの首都ジャカルタの消費者は、「価格」と「燃費」を最も重…

続きを読む

【景気回復をにらんで】新車購入希望、1年以内が6割:「景気悪化で延期」も4割(2015/08/24)

インドネシアの新中間層の6割が1年以内に自動車の購入意欲を持っていることがNNAが実施したアンケート…

続きを読む

すべての文頭を開く

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン