在タイ日系企業における営業改革のポイント

Eigyo kaikaku icon
タイに進出している日系企業が、セールスやマーケティングにおいて顕在化してきた課題である生産性の向上を図るためのポイントについて解説する。

筆者紹介

香月義嗣 リブ・コンサルティング/LiB Consulting (Thailand) Co., Ltd. パートナー
すべての文頭を開く

【タイの営業改革】第4回 会話了解と相談了解(04/24)

当連載では、タイに進出している日系企業がセールスやマーケティングにおいて生産性を高めるためのポイント…

続きを読む

【タイの営業改革】第3回 購買心理の見える化(03/27)

当連載では、タイに進出している日系企業がセールスやマーケティングにおいて生産性を高めるためのポイント…

続きを読む

【タイの営業改革】第2回 営業の見える化における3つのポイント(02/27)

当連載では、タイに進出している日系企業がセールスやマーケティングにおいて生産性を高めるためのポイント…

続きを読む

【タイの営業改革】第1回 タイの営業組織における課題とは(01/23)

当連載では、タイに進出している日系企業がセールスやマーケティングにおいて生産性を高めるためのポイント…

続きを読む

すべての文頭を開く

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン