2019年 インドネシア年始インタビュー

Interview
 
すべての文頭を開く

【トップ3に聞く】ホンダ、ブランド力アピール 若い消費者に技術・先進性訴える(01/09)

ホンダのインドネシア四輪製販法人ホンダ・プロスペクト・モーター(HPM)は、インドネシア市場でブラン…

続きを読む

【トップ3に聞く】ダイハツ、市場に厳しい見方 19年は社員一体で好調維持を目標(01/08)

ダイハツ工業のインドネシア現地法人アストラ・ダイハツ・モーター(ADM)は2018年、過去最高の生産台数…

続きを読む

【トップ3に聞く】トヨタ、昨年の逆境から挑戦 厳しい見通しの中も課題克服へ(01/07)

NNAインドネシアでは、年始特集として市場シェアトップの3社に2018年の動向と19年の展望を聞く。トヨタ…

続きを読む

すべての文頭を開く

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン