ベトナム【ベト市場】ASEAN4都市比較から視る、ECの実態は?(第9回)経済マクロ経済市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しております。このコーナーでは、弊社の自主調査データを基に、…
ベトナム【ベト市場】ハノイとHCM市の価値観の違い:(第8回)経済マクロ経済市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しております。このコーナーでは、弊社の自主調査データを基に、…
ベトナム【ベト市場】HCM市女性と化粧品:(第7回)経済マクロ経済市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しています。このコーナーでは、弊社の自主調査データ(Asia Ins…
ベトナム【ベト市場】ホーチミン女性のトレンドを読む:(第6回)経済マクロ経済市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しております。このコーナーでは、弊社の自主調査データ(Asia I…
ベトナム【ベト市場】40代男女、家族の意識強く:(第5回)経済マクロ経済市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しております。このコーナーでは、弊社の自主調査データ(Asia I…
ベトナム【ベト市場】2016年のヒット商品を読む:(第4回)経済マクロ経済このコーナーも今回で4回目となります。今回のテーマは年末の特別編として「2016年のホーチミン20代女性消費者のヒット商品・サービスは??」になります。 ホ…
ベトナム【ベト市場】30代女性、家族や生活に意識高く:(第3回)経済マクロ経済市場調査会社インテージホールディングス、インテージ・ベトナム担当の根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しております。このコーナー…
ベトナム【ベト市場】20代未婚男女、将来に明るい見通し:(第2回)経済マクロ経済皆さん、はじめまして。市場調査会社インテージホールディングス、インテージベトナム担当の根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援してお…
ベトナム【ベト市場】HCM市の「20代未婚女性」を視る!:(第1回)経済マクロ経済皆さん、はじめまして。市場調査会社インテージホールディングス、インテージベトナム担当の根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援してお…