ベトナム市場を視る!

150924market vnd icon
市場調査会社インテージが、自主調査データ(Asia Insight Research)をもとに、ベトナムの消費者のホンネや考え方を探る。
すべての文頭を開く

【ベト市場】ASEAN4都市比較から視る、ECの実態は? (第9回)(2016/12/05)

市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しておりま…

続きを読む

【ベト市場】ハノイとHCM市の価値観の違い:(第8回)(2016/05/31)

市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しておりま…

続きを読む

【ベト市場】HCM市女性と化粧品:(第7回)(2016/03/31)

市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しています…

続きを読む

【ベト市場】ホーチミン女性のトレンドを読む:(第6回)(2016/02/29)

市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しておりま…

続きを読む

【ベト市場】40代男女、家族の意識強く:(第5回)(2016/01/29)

市場調査会社インテージベトナムの根岸です。普段は、企業のマーケティング活動の調査業務を支援しておりま…

続きを読む

【ベト市場】2016年のヒット商品を読む:(第4回)(2015/12/28)

このコーナーも今回で4回目となります。今回のテーマは年末の特別編として「2016年のホーチミン20代女性消…

続きを読む

【ベト市場】30代女性、家族や生活に意識高く:(第3回)(2015/11/30)

市場調査会社インテージホールディングス、インテージ・ベトナム担当の根岸です。普段は、企業のマーケティ…

続きを読む

【ベト市場】20代未婚男女、将来に明るい見通し:(第2回)(2015/11/12)

皆さん、はじめまして。市場調査会社インテージホールディングス、インテージベトナム担当の根岸です。普段…

続きを読む

【ベト市場】HCM市の「20代未婚女性」を視る!:(第1回)(2015/09/24)

皆さん、はじめまして。市場調査会社インテージホールディングス、インテージベトナム担当の根岸です。普段…

続きを読む

すべての文頭を開く

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン