シャングリ・ラ、本土市場の商機獲得へ

ホテル運営大手のシャングリ・ラ・アジアは、今後も中国本土市場での商機をつかむ考えだ。2018年12月期本決算の報告書では、「本土経済の成長率が堅調に推移しているほか、今年も国内消費が経済成長を押し上げると中国中央政府がみていることもあり、本土客の国内外旅行の需要をつ…

関連国・地域: 中国香港
関連業種: サービス観光マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

香港航空の内紛が加速 新取締役と海航集団の対立構造(04/23)

高級タクシー導入、政府が条例案提出(04/23)

1~3月の失業率、12期横ばいの2.8%(04/23)

労工処の就職説明会、18年採用率は1.4%(04/23)

香港の出張費、2年連続でアジア首位に(04/23)

続落、休み前で静かな相場に=香港株式(04/23)

大湾区で保険アフターサービス、本土と交渉(04/23)

宝飾2社の1~3月期、改善進む(04/23)

辺境モール、免除のはずの賃料請求で紛糾(04/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン