訪日ベトナム人、58.7%が化粧品を購入

コミュニティーサイトを運営するファンジャパンコミュニケーションズ(東京都港区)がこのほど発表したアジア6カ国・地域における訪日ショッピングの実態調査によると、ベトナム人が「日本でよく買うもの」として最も多かったものは「化粧品」で、全体の58.7%に上ったことが分か…

関連国・地域: 香港台湾タイベトナムマレーシアインドネシア日本
関連業種: 観光


その他記事

すべての文頭を開く

東南アジアの成長率予測、5カ国で下方修正(19:27)

【躍動する地方都市】クアンニン、外国投資が拡大 「日本企業を第一に」=省投資局(10/16)

ラオス南部4県、観光振興でベトナムと連携(10/16)

ビンファスト、F1の冠スポンサーに(10/16)

ウィラー、都市間バスの運行を開始(10/16)

ロンタイン空港の第1期拡張、政府が提案(10/16)

ドラゴンキャピタル、ペトロ越傘下の株売却(10/16)

ビナキャピタル、プラ容器メーカーに出資(10/16)

モスがベトナム人材採用へ、出店「可能性」(10/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン